2015年12月24日木曜日

スタギャラの世界で絵師さんクエスト! 織田nonさん編



メリークリスマス!  ('◇')ゞ


スタギャラの世界で絵師さんクエスト! 今回は第4弾とゆうことで、リクエストにもありました絵師・織田nonさんの回です! w




☝・・・ど~です、この美麗なお姿・・・!  『気丈なる戦乙女』の、ユアナ・アンジェルアさんです!!

ユアナさんの凛とした、戦意みなぎる表情は軍人のものであり、そこに色香はないのですが、それとは真逆にユアナさんの身体は・・・w

このキャラ絵、健康な男子であるのなら まず顔を愛で、次に胸、腰のくびれ、お尻、そして最後には太ももへと目線は移るのではないでしょうか・・・?w (逆だった?w) (//∇//)


(//∇//)(//∇//)(//∇//)


それにしても、織田nonさんとゆう絵師はタダ者ではありませんねw 人体の構造的に、この絵はまったく間違っていますが、男目線で女性を見る、その瞬間瞬間の印象を切り取り、1枚の小さなキャラ絵としてみごとに融合・調和させているんですから。

つまりこの絵は、見るものにとって、一枚で二度美味しいってことになります。 (上半身と下半身・・・ 二度美味しいでしょう?w)

一枚のキャラ絵に、不自然を承知で こうも大胆な構図のデフォルメをする絵師さんが他のどこにいるとゆうのでしょうか・・・!? 露骨なほどその絵師さんの意図するところは、わざとらしさの嫌味を通り越し、まさに痛快としか言いようがありません!


ブラーヴォ!!

*゚ *゚ * +゚ +゚ +゚ *゚+。・+。゚*。+。* \(≧∇≦)/*゚ *゚ * +゚ +゚ +゚ *゚+。・+。゚*。+。*




\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/



・・・おっと、自分のなかで何かが かなり盛り上がってしまいましたw

織田nonさんの次の絵を冷静に見れないかもしれないので、一日程度 冷却した方がいいかもデスね!

と、ゆうことで次回につづくっ!!











☝・・・カード化されたユアナさん。 これももちろんイイんですけど、やはりカード枠に入れる編集が入ることで、絵本来の迫力・魅力は幾分か減衰されてしまっていますね。 仕方のないことですが・・・。


(つづく)

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です。反応見る限り優先順位低そうだったのに
    いきなり織田nonさんでちょっとびっくり^^
    某氏のユアナ様コールが懐かしい(*´д`*)

    返信削除
  2. ユアナ様コールはヤフ鯖名物! 美しく、華のあるカードです (`・ω・´)

    返信削除