2015年12月25日金曜日

スタギャラの世界で絵師さんクエスト! 織田nonさん編(後半)

前回のブログ
http://exp0stargalaxy.blogspot.jp/2015/12/non.html
スタギャラの世界で絵師さんクエスト! 織田nonさん編(前編)







スタギャラの世界で絵師さんクエスト! とゆうことで、絵師・織田nonさん編のつづきです。





☝・・・う~ん。 ど~です、この堂々たる女っぷりは・・・。 『貫穿つ眼光』の、イーグルアイさんです。

キャラの説明文を見るまでもなく、この女性の社会的立ち位置やキャラクターなどを、この絵は雄弁に語っているよう・・・。

カード化されたイーグルアイさんだと 絵が全体的に縮小され、目が線のようになってしまっていて残念なのですが、こうして大きめな原画を見ることで、その瞳ーーー美しくも 狡猾さと残忍さを孕んだ微笑がまた たまらないデスねっ! \(≧∇≦)/



(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)






☝・・・ぐはっw  これでもかっ! とゆうようなロー・アングル・・・w 『魅惑のS字曲線』の、アリンカさんです。

この絵、たぶん織田nonさんがスタギャラに提供した絵としては、一番作者の作風に沿ったものなのでは? 恍惚としていて妖艶なアリンカさんの表情、豊満な身体にそれがよく表れていると思います。



(・ω・)(・ω・)(・ω・)






☝・・・おお~! (・ω・)  『悲壮恋慕』の マリカ・バラド・エリモアさんです!

この絵も一段と美しいデスね! こちらも『気丈なる戦乙女』の時のように、大胆な構図のデフォルメを使用して腰をくねらせ、見る者の視線を釘付けにしますw

それにしても、腰クネ以上に惹きつけられるのは・・・マリカさんの表情です。 憂いを帯びたこの表情はどうでしょう。 う~ん、そこに余計な言葉はいらないデスね! 本当に素晴らしい一枚だと思います。



(・ω・)(・ω・)(・ω・)

















(追記)
☝・・・こちらはコメント欄で教えていただいた、スクエニ社『BDPB』(ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ)での、織田nonさんのキャラ絵です。

2014年の6月、9月度に登場したキャラですが、5000円福袋のマイナーなキャラクターとゆうことで自分、全く気付いていませんでしたw 

そして一通りネットを検索してみましたが、残念ながらこの2キャラの図鑑絵は見つかりませんでしたね^^;


・・・う~ん、残念です~・・・。 いつか見てみたいなぁ~。

(自分、すっかり織田nonさんの世界に魅了された模様 (`・ω・´) )







(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


(さらに追記!)





☝・・・絵師・織田nonさんが描かれた、『ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ』のキャラ、クローネ・クラウンさん。

クローネさん、すごいボンキュボーンなのです・・・w  やっぱ、織田nonさんの描かれるキャラはイイですね・・・! (//∇//)


この画像を送っていただいた、とある女帝さんにも感謝申し上げます。 眼福アリガトゴザイマシタ! ('◇')ゞ



ひきつづき、絵師・織田nonさんのキャラ絵(図鑑絵)を持っている方がいらっしゃいましたら、ぜひブログ主にお知らせください。 織田nonキャラを世に埋もれさせておくのはもったいないのです!













『ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ』
(C)2012 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved. MAIN CHARACTER








(・ω・)(・ω・)(・ω・)






(・ω・)(・ω・)(・ω・)



織田nonさん・・・。 グーグル先生に訊けばわかるのですが、この方、エロスを主なテーマとして創作活動をしていらっしゃる絵師さんなのです!

でもそんなの関係ねぇ! しっかりとしたデッサン・構図に、美しい色使い・・・。 さらに、それらを土台にした、「好き者」のツボを押さえた絵仕事・・・。 本当に素晴らしい絵師さんだと・・・わたしは思うよ!

織田さんに絵を発注したスタギャラの開発チームさんも、ナイスな判断だったね。



(つづく)


☆お知らせ☆
ブログランキングに参加しています。 クリックをして応援よろしくおねがいします!
('◇')ゞ



ゲームランキング

2 件のコメント:

  1. 破壊神の緋豚の素アリンカさん、コインで貰ったイーグルアイ様
    末期にアルティメットで引いたマリカ様。織田non氏士官は何気に
    揃ってたなー。某BDPBでは絵師の格の割にR+に数枚だけなのは
    プレイヤー年齢層考慮してたりしてね(;´ρ`)

    返信削除
  2. あるたます日までさん、ばんわ~!
    non士官はコインで美味しく頂いて、育ててましたねぇ (^ω^)

    ってゆうか、今教えて頂いて知りましたw <BD
    まさか、微妙な5000円福袋のR+キャラに入っていたとは・・・w
    図鑑の大きい画像はウィキには載って無いようで、残念ですね。

    ああ・・・大きい絵でBDの織田non作品を見てみたいデス!

    返信削除